のんびり楽しく

オフの過ごし方

ワンダーコア × マッサージクッション

A君 「そういえばワンダーコアでおもしろい使い方を発明したんだって?」

B君 「そうなんだよ。リラックス目的なんだけど、僕はマッサージクッションってものを持ってるんだけど、ワンダーコアの背もたれにこれを乗っけてワンダーコアに座るとちょうど良いくらいに背中をマッサージしてくれるわけ。さらにマッサージしながら腹筋運動ができる。」

A君 「そのマッサージしながら腹筋ってなんか意味あるの?」

B君 「ないかもしれないけどね。ただ、ワンダーコアのスプリングで背もたれが上がる力を利用しながらちょうど良い位置にマッサージクッションをずらしてマッサージ受けると気持ちいいよ。」

A君 「なんだか良さそうだな。」

B君 「こういう使い方してマッサージクッションが故障したり、身体の怪我など起こしたりしないか、調べてないから分からないので、やるなら自己責任でね。」

×

非ログインユーザーとして返信する